SSブログ

はじめまして!

はじめまして!
今まで一度もHP等自分で制作した事がない私です、、、。
今日は昔の私をちょこっとだけ。
RQ時代のものです。
RQも楽しかったなぁ!
RQやってて何が一番嫌って・・・レース場の夜、一人でホテルで過ごす事・・・
怖がりの私は毎晩お化けにおびえていました。
と、少しずつ私の紹介もしつつ、作品も見ていただけたらと思います。

今はペット中心の撮影で毎日戯れていますよ~!!
う~ん私が癒されるぅ♪

今日は愛犬メイの写真!
マイブームのびしょぬれドッグと普段の2バージョンです☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

さぽたん

お久しぶりです。
ブログ開設おめでと~&掲示板への書き込みありがと~。
元気そうで嬉しいですよん。

実は、20日朝にこを発見してました(笑)。
愛読するので、更新がんばってね。
by さぽたん (2005-06-21 00:26) 

せらぴん

あきよちゃん、ブログの更新楽しみにしています。
面倒臭がりの僕にはまず出来ないブログ。
あきよの懐かしい写真とか送ろうか?
by せらぴん (2005-06-21 01:23) 

みのる

お久しぶりです。昨年9月、10月に某ワンちゃん雑誌でお世話になった某広告会社のものです。3月連続で撮影終了後打ち上げの飲みがあり、そこにいらっしゃるかと思っていたのですが、お忙しかったようで非常に残念でした・・・。
でその後も小川さんが撮影時にRQ&ちょっとした芸能活動をされていると聞いていたのでちょくちょくWEB検索していたのですが、やっと見つけました(笑)相変わらず、撮影関係で頑張っていらっしゃるようで!!これからも頑張ってくださいね!!またブログ楽しみにします!!
by みのる (2005-07-21 17:47) 

あきまに

あきちゃん 更新してよー 楽しみにしてるんだからー!!
by あきまに (2005-08-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|あたらしい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。